2017年07月27日

実演、観に来てね!

お久し振りです。ダンス部です。

いよいよ2017年夏祭りシーズンがやって参りました。この夏休みも地域のイベントで、踊りまくりたいと思っています。お近くにお越しの際は、是非観てみて下さい。

DSC_0012.jpg

☆☆7・8月実演予定☆☆
るんるん7月9日(日)14:00〜14:25
百年塾フェスタ2017  於;日立シビックセンター前広場

るんるん7月16日(日)10:50〜11:20
サンドアートフェスティバル  於;河原子海岸

るんるん7月28日(金)18:50〜19:15
2017年度山神祭遊園会  於;腰の塚グラウンド(日立市高鈴町2−1−1)

るんるん8月3日(木)18:00〜18:20
水高スクエア祭  於;北養会介護老人保健施設駐車場(水戸市東原3−2−8)

るんるん8月4〜6日(金〜日)
学校見学会  於;本校体育館

るんるん8月4日(金)17:55〜18:10
サマーフェスティバル2017  於;大みか工場

るんるん8月5日(土)15:50〜16:10
中小路学区夏祭り  於;中小路小学校グランド

るんるん8月5日(土)17:40〜18:05
仲町納涼祭  於;仲町小学校グランド

るんるん8月6日(日)12:30〜13:00 15:00〜15:30
水戸黄門まつり銀杏坂ステージ  於;銀杏坂ステージ

るんるん8月20日(日)13:30〜13:45
第23回ひたちなか祭り 於;勝田駅前通りメインステージ

るんるん8月26日(土)9:00〜12:00
本校部活動体験  於;本校多用途ホール

るんるん8月26日(土)15:10〜15:40
おおみか地区夏祭り 於;大みか駅前通り


是非観に来て下さいね、お待ちしています!

DSC_0028.jpg

















posted by team-meishu at 11:47| ダンス部

2015年10月18日

ダンス部投稿 ボランティア実演

20151018132623.jpg
皆様、お久し振りです。
ブルーフェアリーズです!

今日は、会瀬体育館に来ています!
日立市ふれあい運動会で20分間、実演しました!!
運動会に出ていた子ども達が一緒に踊ってくれたりしてとっても楽しかったです顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

25日日曜日は宮田学区の運動会で踊る予定です!
お近くの方は是非見に来てください!メロディ
posted by team-meishu at 13:28| ダンス部

2015年06月21日

ダンス部投稿 ヤッター

20150621115255.jpg
皆様の応援のお蔭で、1-0で優勝しました! これでインターハイ出場が決まりました顔1(うれしいカオ)手(チョキ) ありがとうございました右矢印2右矢印2右矢印2
posted by team-meishu at 12:59| ダンス部

ダンス部投稿 勝ってます!

20150621115255.jpg
前半終わって1-0で勝ってますきらきら 油断はできませんが、引き続き一丸となって、頑張りますからかう(あっかんべえ)手(パー)
posted by team-meishu at 11:55| ダンス部

ダンス部投稿 おはようございます!

20150621090835.jpg
私たちは、今ひたちなか陸上競技場に向かっていますきらきら
今日は、サッカーのインターハイ県予選、決勝戦と女子バスケットボールの決勝戦が行われる日なんですからかう(あっかんべえ)手(チョキ) どちらの応援にも行きたいのですが、今日はサッカーの応援に行ってきます顔1(うれしいカオ)手(パー)
皆さんも一緒に応援して下さいね八分音符
posted by team-meishu at 09:10| ダンス部

2015年06月12日

ダンス部、こんにちは, ブルフェです

1422779348456.jpg

これからは、色々な活動を報告していきますので、是非是非見て下さいねー!

私たちのチーム名 : Blue Fairies

ブルー フェアリーズ すなわち 青い妖精 ってことかな。何故、青かって? それは、スクールカラーがブルーだからです!

間もなく、夏の高校野球が始まります八分音符 いよいよ私たちの出番です!

皆さんも応援宜しくお願いしま〜すからかう(あっかんべえ)手(パー)右矢印2右矢印2
posted by team-meishu at 14:45| ダンス部

ダンス部 初投稿

1422766545025.jpg
こんにちは!!
ブルー フェアリーズです!!
posted by team-meishu at 14:40| ダンス部