2017年11月22日

女子バスケ部 エールスポーツ茨城2017秋号

いつも大変お世話になっているエールスポーツ茨城さんにウィンターカップ予選の記事を載せて頂きました。
男女ともに一回戦から全ての試合にスポットライトを当てていただき、細やかな記事を載せていただいて本当に感謝です。
高校生プレーヤーにとって、あるいは選手たちを支える保護者や応援者、ファンの方々にとって何より嬉しいことではないでしょうか。
これからもぜひ茨城のバスケ、高校スポーツをたくさん取り上げて言って欲しいと願っております。
この場を借りてエールスポーツの関係者の方に御礼申し上げます。

私自身もこの記事を読んで、ウィンターカップ予選では本当に悔しい負け方でしたが、チーム全員、選手たち一人一人の頑張りはとても素晴らしいもので、私にとっての本当に誇らしいものであると改めて感じました。
新人戦に向け、1,2年生はまた歩み出しています。
2016〜2017と優勝を逃してしまっている悔しやを背負って来年こそチャンピオンの座を奪還したいと思います。

選手権で優勝した本校サッカー部や秋季関東大会で準優勝した野球部の記事も載っております。


posted by team-meishu at 08:06| 女子バスケットボール部