2017年09月25日

サッカー部 ウェイトトレーニング

いつもお世話になっております!
更新が滞り大変申し訳ありません。

選手権も間も残り約1ヶ月となりました!
保護者会主催の決起集会もあり、目標に向けて挑戦していきたいと思います!

そんな中、本校サッカー部では定期的にベンチプレスの測定を行っております。
測定した結果を数値に表し、現状でのフィジカルコンディションを測定します。
それと同時に継続的にトレーニングをしないとすぐ結果に表れるので、色々な面もわかる部分があります。

そんな中、本日選手権前最後になるであろうMAX測定が行われました!
なんと、100kg越えが数名。
継続的な努力が実を結んだ結果となりました!
それ以外にも前回の測定より伸びている生徒が何人もおり。努力の跡が見られました!

毎日の積み重ねを大切にし、選手権に向けて挑戦していきます!

写真は100kgを達成した生徒達です!
IMG_3985.JPG

IMG_3986-f378b.JPGIMG_3987-9973a.JPGIMG_3989-e327e.JPG
posted by team-meishu at 19:47| サッカー部