2017年06月16日

陸上部です。第二回日立記録会(6/11)結果

顧問のまさきです。先日行われました第二回日立記録会の結果です。この記録会で大会デビューした一年生もいますが、いかがだったでしょうか。必ず反省点を明確にし、今後の課題にしましょう。
【男子】
〇100m
八重樫恵祐 11"76(-3.4)  遠藤稜生 11"78(-1.5)  長沼泰成 12"44(-1.9)  川上大輝 12"08(-3.1)  原田翔斗 14"14(-3.1)  須藤俊 13"26(-3.1)
〇5000m
松本涼 17'56"75
〇走幅跳
長沼泰成  5m59(+2.5)  針泰輝 5m65(+3.1)  安島英良 5m11(+3.7)
〇走高跳
針泰輝 1m70
〇三段跳
秋元堅吾 12m26(-1.2)
〇砲丸投
黒澤泰輝 8m25
〇4×100mR
佐藤僚馬・八重樫恵祐・森亮輔・遠藤稜生 43"64
日立記録会四継.jpg
Y重樫(二年)くんの視線の先が気になりますね…。

【女子】
〇100m
湖口麗菜 13"57(-0.6)
〇1500m
石ア未久 5'36"20
〇走幅跳
倉持志保 4m23(0.0)

 以上です。この大会では、ベストが出たという声を何度か聞くことができました。ベストが出るとうれしいですよね。引き続きさらなる記録向上を目指して練習を積んでいきましょう。
 話は変わりますが、本日(6/16)より、千葉県総合スポーツセンターで関東大会が行われます。選手たちが少しでも上の舞台に立てるよう、応援をよろしくお願い致します。
posted by team-meishu at 09:30| 陸上競技部