2017年02月27日

3年生を送る会

みなさまこんにちは

副顧問の岸です。

昨日、白梅会館にて三年生を送る会が開かれました。

IMG_0142.JPG

三年生を送る会では様々なレクレーションが行われました。どうやら、三年生の中にはビンゴ大会の景品で卵セット(珍景品)をゲットした生徒もいたようです。またそのほかにも、ゲームが行われ会は楽しい会となりました。

最後には三年生からの感謝の言葉があり、日頃の言えなかった感謝の言葉や後輩へのアドバイスなど、その言葉は一・二年生や保護者、教員の心に深く残る言葉でした。私も目元がウルウルしました。

卒業式まであと2日となりました。
卒業式で三年生の皆さんの元気な顔が見れることを楽しみにしています。
三年間、お疲れ様でした。
posted by team-meishu at 13:26| 女子ソフトボール部